ぬるま湯ブログ

ゲームとか音楽とか色々と

Call of Duty:WWⅡ

f:id:gameneko:20170426215243j:plain

Call of Duty:WWⅡの情報がいよいよ発表されますね。

現地時間4月26日の午前10時からみたいです。

なので日本だと27日の深夜からでしょうか。

 

CoDシリーズは今までいくつかプレイしてきたのですが、初めてプレイしたのは友人の家でやらせてもらったMW2だったと思います。

そこから本格的に始めたのがMW3です。(マルチプレイではジャベリンが大好きでした。)

そこからはコンスタントに毎年新作をプレイしていたのですが、AWからの近未来戦闘が苦手でしたので(主にぴょんぴょん飛び回るのが)原点回帰ともいえるWWⅡは期待したいです。

 

CoD:IWがBF1に売り上げを抜かれたと聞いて、近未来戦に辟易していたプレイヤーはそれなりにいたのだと感じます。

 

というわけで新作の情報を待ちたいと思います。

良い情報だと良いですね!